ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
スワーム
スワーム
故郷は自然豊かで素晴らしき信州。 二人の子供たちに二次元ではない自然遊びを伝えたい。 大切な環境を守りながら生活しています。
にほんブログ村 釣りブログへ
来店者数

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2012年07月27日

まったりフィシング

7月22日(日)


新潟市へ海釣りに行ってきました~!

同行者はガミちゃん、しぐれちゃん。

短大時代の無茶ばっかりした悪友でござる。


まったりフィシング





まずは黒埼の本間釣具店へ。

ここで本日とは無関係である、

バス釣り用ラバージグをガッツリと補充完了(笑)






まったりフィシング






目的地に到着。

日陰ない堤防は熱中症を警戒してなのか、

車から離れるほどにガラガラ状態♪







まったりフィシング








サビキ釣りをメインに二刀流として投げていたロッドに、

待望のシロギスヒット。











まったりフィシング






しぐれちゃんもシロギスGETして、

なんか壊れかかってますな・・・(笑)







まったりフィシング





まったりフィッシングの楽しみと言えばコレ。

全員この後、運転するのでアルコールはないけど、

この充実さは素晴らしいでしょ!








まったりフィシング






昼食後にパワーアップしたガミちゃんは、

岸壁ジギングにてバケツ釣ってますもん(笑)








まったりフィシング






途中の段階で既にクーラー満杯。

豆アジ300匹超、キス、タイ、サバ、アイナメetc・・・♪







まったりフィシング







あっという間に夕陽を迎える時間になり、

楽しませてもらった釣り場に感謝をこめて清掃中!!







まったりフィシング






山沿いの方面では怪しい雨雲が広がってたけど、

水平線方面ではキレイな夕陽が見れたよ。







まったりフィシング






ラストはとんかつ屋さんで、

今後のミーティングを含めたお疲れ会ですな。








ガミちゃん、しぐれちゃん、

筋肉痛になったのはオレだけか・・・。


つーか、全然まったりじゃねーし!!(笑)

あんなハードサビキは生涯初やって・・・。

そもそも本命釣れてねーじゃん(汗)

次回は本気で本命狙いに行くよ!!



このブログの人気記事
小物専科⑤
小物専科⑤

同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
サビキ釣り④
2022秋エギング②
サヨリ釣り
魚仕掛け網②
魚仕掛け網
サビキ釣り③
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 サビキ釣り④ (2022-11-23 20:00)
 2022秋エギング② (2022-10-27 20:00)
 サヨリ釣り (2022-10-23 20:00)
 魚仕掛け網② (2022-10-11 20:00)
 魚仕掛け網 (2022-10-08 20:00)
 サビキ釣り③ (2022-10-05 20:00)
削除
まったりフィシング